引きこもりの使ってみたブログ

~使ってみたものについてつらつら書くぶろぐ~

【大きな鏡でメイクしたい】約A4サイズっ折り畳みミラー

突然ですが、皆さんメイクをする時どんな鏡でやっていますか?

私はどでかい折りたたみ鏡でやっていますf:id:apple1989:20200704201609p:plain

いや本当に。そして理想的なミラーを探し続けてに本当に本当にお気に入りのミラーを見つけたので紹介させてください~~f:id:apple1989:20200727194509p:plainf:id:apple1989:20200728000348p:plain

 

~1家に1個、約A4サイズの折り畳みデカミラー~

私はとにかく大きな鏡でメイクをしたい、でも場所をとらない折り畳みのものが欲しい!というわがままをすべて叶えた鏡、それが折立鏡デカミラーちゃんf:id:apple1989:20200801201826p:plain

なんと大きさは約A4サイズf:id:apple1989:20200704201609p:plain

f:id:apple1989:20200803183802j:plain

~ポイントその1、とにかく大きい~

何度も言いますがf:id:apple1989:20200712172854p:plain約A4サイズ!これでメイクをする時なデコルテまで映ってヘアセットまでできちゃいます。

~ポイントその2、折りたためてコンパクトに~

とにかく大きいデカミラーさんですが、利用しない時は折りたたむと厚さが約2センチで本棚に立て掛けるもよし、収納がしやすいのも魅力です。私みたいに一人暮らしで収納場所が少ない方にもおすすめですf:id:apple1989:20200729194207p:plain

~ポイントその3、枠があるのが嬉しい~

大きいサイズやA4サイズの物は別でも売っているのですが、枠がついていないものが多いです。折りたたむときに枠がないと鏡部分を触りがちになってミラー部分に指紋や汚れが目立ってしまうので枠付きは絶対条件でした。

~使った人はみんな感動~

ポイント1から3までお伝えしましたが、このタイプのものをすべて網羅したものを探すとこれしかありませんでした。(当時)もっと色々なデザインがあればいいのですが、あっても枠なしだったり、サイズが小さくなってしまったり、折りたためなかったり、、本当に探すのが大変でしたf:id:apple1989:20200728000521p:plain色々なデザインがあったらいいのにと思いつつかなりしっかりしていて高級感もあるのでこれはこれで気に入っています。もうかれこれ1年以上使っていますf:id:apple1989:20200729194207p:plainでももうちょっとカラバリもほしいなぁf:id:apple1989:20200704201535p:plain

f:id:apple1989:20200803183932j:plain

↑おしゃれに撮りたかっただけ。

ちなみに友達が来た時にこのミラーを貸すと100パーセント感動してもらえて(ほんとよ)、どこで買ったの?!と言ってもらえますf:id:apple1989:20200704201535p:plainデザイン的に男性でもおかしくないし、プレゼントにもいいかもしれないですねまりあのブログ-ファイル1480.gif

このブログは実際に使っている、購入していて本当におすすめしたい!誰かに聞いてもらいたい!という内容を記載しているブログです。自己流だけど少しでも誰かの参考になるようなアイテムを紹介していきたいですっ★
美容アイテム、日用品、ファッショングッズなどをどんどん紹介していくので、よかったらほかの記事ものぞいてみてくださいね。

 

osusume.aprinblog.info

 

では、またまた~~

 

 

Hanaki.

 

//上に戻るボタン