引きこもりの使ってみたブログ

~使ってみたものについてつらつら書くぶろぐ~

【プレゼント迷ったときに】おすすめプレゼント3選~おまけつき~

突然ですがプレゼントってすごく悩みませんか??大切な人に何かプレゼントをすることが割と好きなタイプですが、相手のことを考えだすといつもいつもすごく悩んでしまいます。できれば喜んでもらいたいし、オンリーワンのものや珍しいものをプレゼントしたい。

転職祝いや、お誕生日プレゼント、引っ越し祝い、等様々な場面でこれまで買ってきましたが、今回はこれは自分でもよかったなと思うプレゼントをご紹介しようと思いますf:id:apple1989:20200728000521p:plain

Ⅰ.名前入りプレゼント

~職場関係者に名入りペン~

まず1つ目は名前が入れられるボールペンf:id:apple1989:20200727194509p:plain

これは割と職場など、上司部下等関係性を選ばないプレゼントですf:id:apple1989:20200704201535p:plain

そしてこれの良いところが価格が幅広く、選択肢が豊富ということ。安いもので1000円台から10000円以上のものもf:id:apple1989:20200729194207p:plainさらに名前を入れられることからオンリーワンのペンが作れますf:id:apple1989:20200718203855p:plain箱や紙袋がついていること多いので、私も何度かプレゼントとして使用しましたf:id:apple1989:20200729193621p:plain
 

~男性にも女性にも名入りシャワーサンダル~

プレゼントにシャワーサンダルだと。。f:id:apple1989:20200718200622p:plain
って思ったそこのあなた。でもシャワーサンダルって結構使いませんか?ちょっとその辺に行くのも便利だし、ベランダには必ず一つほしくないです?そんな時にちょっとこじゃれたサンダルってもらったら嬉しいと思うんです。そこでおすすめしたいのが、
オーダーメイドのシャワーサンダルf:id:apple1989:20200727194509p:plain

このシャワーサンダルはまず本体の色が黒と白と赤から選べ、その上に書ける文字色も7種類、文字のフォントも(筆記体とか)6種類もありますf:id:apple1989:20200801201826p:plain
しかも15文字まで入れられるので、名前じゃなくとも好きな言葉も入れられてオンリーワンのサンダルが作れますf:id:apple1989:20200727194509p:plainしかもここまで選べて価格も2500円ほどというf:id:apple1989:20200712173019p:plain男性女性問わずにちょっとしたプレゼントにも最適かもしれないですねf:id:apple1989:20200704201535p:plainちなみに私はプレゼントではないですが自分に買っちゃいました。。しかも2個もf:id:apple1989:20200718200622p:plain名前ではなく好きな言葉が入れられるので楽しいですよf:id:apple1989:20200729193621p:plain

 

f:id:apple1989:20220221085059j:plain



~結婚祝いにも名入れマグカップ

こちらは現在購入を検討しているアイテムf:id:apple1989:20200728000521p:plain
マグカップの名前入りってよくみるけれど、今回紹介したいのは
サーモステンレスのデザインマグカップf:id:apple1989:20200727194509p:plain
サーモステンレスって温かい飲み物は温かいまま、冷たい飲み物は冷たいままが長時間続くものですf:id:apple1989:20200704201535p:plainそしてこちらのおすすめポイントはただ名前を入れるだけでなく、デザインがたくさん選べることf:id:apple1989:20200712172307p:plain
まずマグカップの色から6種類選べ、そこから英語の一文字を入れられその下に20文字ほど2段に分けて入れられます。そして一番下にかわいいワンポイントデザインも選べて、まさにオンリーワンマグカップを作ることができるのですf:id:apple1989:20200727194509p:plainサイコー
ここまでオーダーできるマグカップって結構珍しいですよねf:id:apple1989:20200728000521p:plain
例えばカップルの方向けに一番大きいアルファベットの1文字はそれぞれのイニシャルを入れて、下に記念日の数字や大切な言葉を入れたり。誕生日でも、ペアで結婚祝い、記念日お祝いとしてもプレゼントできますし、自分用にもお気に入りのしかもサーモステンレスのマグカップが作れるので、是非参考にしてみてくださいf:id:apple1989:20200718203855p:plain

 

Ⅱ.おまけ、もらってうれしいおしゃれなプレゼント

~パッケージが可愛すぎる紅茶やコーヒー~

こちらはおまけになるのですが、先日友人の誕生日だったため、街に出て一目ぼれしましたf:id:apple1989:20200718200622p:plain
それが第三の世界ショップから出ているArtisanシリーズf:id:apple1989:20200727194509p:plain
第三の世界ショップとは海外や自国でも現地で誇りを持った仕事創りを応援するために、海外の生産者から直接素性の明らかな食品、雑貨を輸入して販売している会社なのですが、ここから出ているArtisanシリーズ?が可愛すぎるんです。

パッケージになっているデザイン?アート作品ですが、これは様々なハンディキャップを持った方々が、好きなこと・得意なことで活躍したり、仕事を得ることを目指している施設のアーティストの方々で、限定アートパッケージになっているんです。
そしてパッケージだけでなく、中身も素材や製法にこだわって作られているので、見た目だけじゃない商品ばかり。ギフトセットも販売されているし、単品も販売されているので、ちょっとしたプレゼントや手土産にも特に女性はテンション上がること間違いなし。友人もかわいい!どこで買ったの?!と大喜びしてくれましたf:id:apple1989:20200704201535p:plain是非是プレゼントの参考にしてみてねf:id:apple1989:20200704200112p:plainこれから私もお世話になりそうですf:id:apple1989:20200712172307p:plain
 
 
 
ざっとおすすめプレゼントアイテムを紹介してきましたがいかがでしたか?
どれも喜んでもらえたものや、我ながらいいの見つけたぜっと思うものばかりですが、まだまだこれからも色々と開拓していきたいですf:id:apple1989:20200704201535p:plainジャンルはバラバラですが、是非参考にしていただけたら嬉しいですf:id:apple1989:20200718203855p:plain
 
 
このブログは実際に使っている、購入していて本当におすすめしたい!誰かに聞いてもらいたい!という内容を記載しているブログです。自己流だけど少しでも誰かの参考になるようなアイテムを紹介していきたいですっ★
美容アイテム、日用品、ファッショングッズなどをどんどん紹介していくので、よかったらほかの記事ものぞいてみてくださいね。
ちなみにこちらの商品もプレゼントにお勧めf:id:apple1989:20200704201535p:plain
 
 
ではまたまた~~~
 
 
 
 
Hanaki.
 
//上に戻るボタン